老化を防ぐことができるさびない生活について!!!

著者:unEWuOF

老化を防ぐことができるさびない生活について!!!

梅田茶屋町の人気美容室でも話していたんですが30代になると生活が変化して、ストレスを感じる人も多いのではないでしょうか?
ストレスは活性酸素の量を増やして、体だけでなく肌も酸化します!!!

皮膚においては弾力のもとになるコラーゲンやエラスチンを減少させて、しみやたるみの原因になります。
しかし毎日の食事で、肌の酸化を防ぐ方法があります。
それは、抗酸化作用が強い食材やドリンクを体に入れることです。
野菜ではブロッコリーやにんじん、小松菜がよい食べ物です。
βカロテンやビタミンCを摂ると、血流がよくなり体温がアップして代謝が促進します!!!

ひかえてほしいのが、糖質が多い食品です。
パスタやラーメン・甘いデザート・パン・おにぎりです。
炭水化物は、食事の一番最後にとるのがいいです。
血糖値を穏やかにするために、食前に食べてほしいのがヨーグルトです。
ヨーグルトは発酵食品で、便通がよくなることでも評判です。
便通がよくなるといわれる果物のキウイを一緒に食べると、もっと効果が高まります!!!

著者について

unEWuOF administrator